斉藤たかねのチャレンジ日誌



漁師の斉藤たかねが議員生活を送っています。住んでいて誇れる街つくりをしてゆきます。
また 写真家 斉藤たかねもよろしく
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
ダイアモンド富士

久し振りに 木更津から 眩し過ぎる ダイアモンド富士が見られました。
気圧配置から 今日 家の裏から 見られるな 期待をしていたのですが
あまりにも 風が 強すぎるので まるで 噴火しているような 富士山が 見られました。
ここ 金田の海岸は カメラマンが いっぱいです。
これを見ると 三日月の いまは 亡くなられてしまった 会長を 思い出します。
「富士山が見えるところで ホテルを建てたい。こんなにも 綺麗な 富士山が 見えるなんて。」
ということで ここ木更津金田で ホテルを 建設しました。
私たちは 普段 見慣れている 景色でありますが こんなにも カメラマンが 押し寄せるなんて
すごいことです。
| - | 18:56 | comments(2) | - | ↑PAGE TOP
コメント
こんにちは。

昨日だったのですね!
昨日は夕日が沈むころ
アクアラインを強風の中
突き進んでいました。

やはり木更津からのダイヤモンド富士は
綺麗ですね(*'ω'*)
| 海月 | 2020/03/17 4:17 PM |
海月さんへ
来てたのですか?
あまりにも 風が強すぎましたね。
| 斉藤たかね | 2020/03/17 6:38 PM |
コメントする