斉藤たかねのチャレンジ日誌



漁師の斉藤たかねが議員生活を送っています。住んでいて誇れる街つくりをしてゆきます。
また 写真家 斉藤たかねもよろしく
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
駆け足

ふと 目を向けると エンドウが 食べごろ
と言っても 2〜3コしかありませんので 食べるわけではありません。
駆け足の春ですね。
プロ野球や Jリーグが 開幕とか 再開は 延期という。
どこまで 影響が 出るのでしょうかね。
私たちだって せめて 3月議会が終わるまで 全員で 罹患しないように 努力しますし 皆さんにもね
いつ 収まるのでしょうね。
みんなで これは 努力すると 努力しただけの 成果は ありそうですね。
学校の自主休校とか 渡航制限とかは マスコミでは 批判されていますが やれば やっただけのことは あるかもしれません。
みんなで 努力して 収束に向かわせましょうね。
これは 行政とか でなく みんなで 力を合わせることだと思います
| - | 21:41 | comments(2) | - | ↑PAGE TOP
コメント
こんにちは。

今日は強い雨が打ち付けていますね。

マスコミはいつも騒ぐだけ騒いで
好きなだけ批判するので
見ていてイライラします。
のでテレビは見ていません。

早く終息するといいですよね・・・
| 海月 | 2020/03/10 5:02 PM |
海月さんへ
そうですね。でも 毎日 TVを見ています。マスクをしていないと 変に見られます。
早く 終息して欲しいですね
| 斉藤たかね | 2020/03/10 6:30 PM |
コメントする