斉藤たかねのチャレンジ日誌



漁師の斉藤たかねが議員生活を送っています。住んでいて誇れる街つくりをしてゆきます。
また 写真家 斉藤たかねもよろしく
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
業界紙

もう 10年以上になりますね。
この業界紙のトップは 私の写真が 掲載されます。
年々 この業界も 減ってきていまして なおかつ 最近は 皆様ご承知のように 食害で 海苔は 採れません。
これだけ 一生懸命 仕事をすれば ほかの仕事でも いいのかなと 思います。
しかし 海苔養殖は 毎年 違って 不作の原因が ありますので 興味は 深いものがあります。
すでに 漁期は 折り返しましたが 「来年は こうしよう。」と すでに考えています。
| - | 22:40 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック