斉藤たかねのチャレンジ日誌



漁師の斉藤たかねが議員生活を送っています。住んでいて誇れる街つくりをしてゆきます。
また 写真家 斉藤たかねもよろしく
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
金田にお医者さんが

半世紀以上 この地に お医者さんは ありませんでした。
(すでに デイサービスに併設されて 診療していただく お医者さんはありました。)
奇しくも ちょうど このあたりに 昔 赤川先生がいて 金田地域を くまなく 往診してくれました。
近くに お医者さんがいれば との願いが かないましたね。
これなら アカエイに刺されても 大丈夫かな。
これから よろしく御願いいたします。
| - | 16:45 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
コメント
え?金田にはもう20年前からさざなみクリニックがありますよ。
| てる | 2018/12/04 4:24 AM |
てるさんへ
そうでしたね。
| 斉藤たかね | 2018/12/04 8:16 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック