斉藤たかねのチャレンジ日誌



漁師の斉藤たかねが議員生活を送っています。住んでいて誇れる街つくりをしてゆきます。
また 写真家 斉藤たかねもよろしく
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
深まる秋

この休日は 質問を 通告した議員は 質問原稿に余念がないと思われます。
議長は それを ジャッジする役目を 持っております。
ついては とどこおりなく 議事進行を する 役目が あります。
第一に 本会議にて 進行をするおり決して 噛んではいけないと 常々 思っておりました。
ところが 初日は 噛みましたね。
ただ 読んでいればいいものですが タブレットを読むということは 意外と 難しいことなのかな。
原稿を読むことは なぜか どちらかというと 得意です。
でも サッと 前もって 斜め読みすると なおさら スムーズです。
タブレットの 電池切れを 今日 起こしました。
紙では 決してないことですが 日曜日なので ゆっくりと 充電を しましょう。
そして 議員の皆さんのために とどこおりなく 進めることを 決意しております。
| - | 19:46 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.saitou-takane.com/trackback/1240820
トラックバック