斉藤たかねのチャレンジ日誌



漁師の斉藤たかねが議員生活を送っています。住んでいて誇れる街つくりをしてゆきます。
また 写真家 斉藤たかねもよろしく
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
全国自動車道市議会協議会正副会長監事相談役会議要望活動

全国自動車道市議会協議会正副会長監事相談役会議要望活動が 行なわれました。
国会議員が不在でも 届けるということで 会長さんは 大変でしたね。
お疲れ様でした。
自民党本部 議員会館第一 第二 参議院議員会館 などを駆け巡りましたね。
果たして どれだけの効果があるのでしょうか。
4時半ごろまで 続けられましたが その頃 館山道で 重大事故が 起きましたね。
4車線化を ここでも 4市議長会でも 要望していたところですが 悲しいですね。
議員会館では あの 美人代議士とも 出会いましたよ。
やはり 意識は されているようで 「こんにちは」と ご挨拶されました。
しばらく 共に 歩いていましたが 次第に 足早になり とうとう 置き去られてしまいました。
その後は 小渕優子さんと エレベーター前で すれ違っただけでしたが 私より 背が高いという感じでした。
| - | 21:14 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.saitou-takane.com/trackback/1240818
トラックバック