斉藤たかねのチャレンジ日誌



漁師の斉藤たかねが議員生活を送っています。住んでいて誇れる街つくりをしてゆきます。
また 写真家 斉藤たかねもよろしく
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
レジ前開封

NHKで やっていましたね。
外国では ジュースを飲んで 空き箱で レジを打つらしい。
買い求めるつもりでも 店内で 飲食してもね
実は 今日 ある部品を 買おうとしましたが 本体につくのか わかりません。
店員さんが 「開封前ですので・・・・」といいました。
私は「ならば 買おう」
そこで 店員さんの上司とおぼしき方が 「待ってください 今見てみますから」と レジ前開封をしてくれました。
ま ぴったりでしたから
| - | 17:57 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.saitou-takane.com/trackback/1240815
トラックバック