斉藤たかねのチャレンジ日誌



漁師の斉藤たかねが議員生活を送っています。住んでいて誇れる街つくりをしてゆきます。
また 写真家 斉藤たかねもよろしく
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
収穫祭

私が 開会式で ご挨拶させていただいている 途中の写真です。
なぜか 皆さん 笑顔ですね。
いえ 特段 くだけた お話をした 記憶が 無いのですが こんな席上ですので 皆さん 楽しく
笑顔で 進めれば いいですよね。
収穫祭の中では 私は 生産者という ことでもありますので 消費者との 架け橋は この 収穫祭と共に
役割を 荷っている つもりです。
風の少し 強い中 多くの 皆さんが来場していただいて賑わっていました。
一日 笑顔で 皆さんが いられれば よかったですね。
| - | 19:08 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.saitou-takane.com/trackback/1240799
トラックバック