斉藤たかねのチャレンジ日誌



漁師の斉藤たかねが議員生活を送っています。住んでいて誇れる街つくりをしてゆきます。
また 写真家 斉藤たかねもよろしく
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
挨拶は

今日こそ 海へ
しかし 風が無い割には 波が高い
なぎると 帰って来てしまいました。
今日は 会合が 予定されており ご挨拶がありました。
知事 代議士 県議 のつぎであります。
お茶らけることなく 真面目に ご挨拶 出来たかな。
久しぶりの仲間から「お腹から出ている声で よかったよ。」とか
「前は 挨拶が 短かったけど だんだん上手になりましたね。」だって
・・・では 前は 下手ということではないか・・・
仕方ないですよね。
私は 私なりの ご挨拶で
| - | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.saitou-takane.com/trackback/1240797
トラックバック