斉藤たかねのチャレンジ日誌



漁師の斉藤たかねが議員生活を送っています。住んでいて誇れる街つくりをしてゆきます。
また 写真家 斉藤たかねもよろしく
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
子供たち

 

昨今のカメラは すごいですね。

暗くなると 自動的に ASA感度が上がり レンズにはブレ防止装置が付いていて この程度は 手持ちで撮れます。
ちょっと 地元の公民館に 立ち寄りました。
偶然 「なかよしクラブ」に遭遇
我が家の息子の嫁が 入っていたときは 数人規模でした。
ところが 金田公民館のもっとも広い部屋が いっぱい
金田地域は 子供のいる率が 非常に高いそうです。
それも小さい子供たちです。
特に 0歳児と1歳児
すごいことです。
金田幼稚園の 故真板先生とは 年に3〜4回 お会いする機会がありましたが そのたびに
「斉藤さん 何時になったら 子供が 増えるんでしょうかね?」と聞かれました。
今 お墓に行って おこしてあげたいですね。
「先生 望みどおり 増えましたよ。」と 言いたいですね。
| - | 21:38 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.saitou-takane.com/trackback/1240795
トラックバック