斉藤たかねのチャレンジ日誌



漁師の斉藤たかねが議員生活を送っています。住んでいて誇れる街つくりをしてゆきます。
また 写真家 斉藤たかねもよろしく
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
全員協議会

6点ほどの 議案が 用意されていました。
程なく 終わり 今度は 議会基本条例策定特別委員会が 続けて 開かれた。
決済 などがあり なかなか はかどらない。
ようやく 終わると 午後になった。
もう これ以上 用件が 無いというほど 打ち合わせをし 家路についた。
では ちょっと 海に出てみよう
知り合いが 手を上げて 通り過ぎる。
手を上げて ご挨拶なので これが通常なんです。
いつか 私が 片手を上げて 通り過ぎたという。
海では 当たり前なんですけどね。
| - | 22:08 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.saitou-takane.com/trackback/1240794
トラックバック