斉藤たかねのチャレンジ日誌



漁師の斉藤たかねが議員生活を送っています。住んでいて誇れる街つくりをしてゆきます。
また 写真家 斉藤たかねもよろしく
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
早出し放水競技大会

木更津市消防 早だし放水競技大会
まずは 市長に引き続いて ご挨拶を させていただきました。
40回大会だそうです。
第1回 第2回大会に 私は 操作員として 出場しています。
第2回大会には 優勝しております。
そんなことを 交えて お話させていただきました。
写真の 消防自動車は 我が 地域の 貴重な ポンプ自動車
ボンネットタイプの ニッサン サファリ仕様の ポンプ自動車は これだけに なってしまいました。
非常に古く 水は出るか?と心配でしたが 立派に 出ましたね。
1分団1部もあの タンク車も どこか アフリカに 寄贈されたそうです。
1分団1部も 可搬になりましたね。
これから どう 分団を運営するかも含めて 考えてゆきましょうね。
| - | 18:46 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.saitou-takane.com/trackback/1240792
トラックバック