斉藤たかねのチャレンジ日誌



漁師の斉藤たかねが議員生活を送っています。住んでいて誇れる街つくりをしてゆきます。
また 写真家 斉藤たかねもよろしく
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
甥の結婚式

今日は あんたが主役
天気もよく 本当によかったね。
いやあ 肝を冷やしました。
某有名ホテルの最上階の宴会場から 孫が ちょっと目を離した隙に エレベーターのドアが閉まって 一人
取り残されました。
そのエレベーターを呼ぶと 中は 誰もいない。
私は そのエレベーターに飛び乗り すべての階のボタンを押し 各駅停車で 孫を探す。両親は最上階と
1階に 分かれて 捜す。
私は 1階づつ 確認を続け 結局 どの階にも 居ない。
結論を言えば 従業員が見つけて 最上階に連れ戻したという。
泣きじゃくっていました。
お客サービスでしょう。
エレベーターのドアは 速攻 閉まるようになっています。
すぐ閉まるエレベーター ちょっと 考えましょうね。
本当によかったですね
| - | 22:09 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.saitou-takane.com/trackback/1240766
トラックバック