斉藤たかねのチャレンジ日誌



漁師の斉藤たかねが議員生活を送っています。住んでいて誇れる街つくりをしてゆきます。
また 写真家 斉藤たかねもよろしく
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
お米の初検査

今日は 残念でしたね。
木更津総合高校 甲子園で 惜敗
このお話は 夜 開かれた 金田公民館の会議で ご挨拶させていただきました。
甲子園の中継を 見ていました。
本来ならば 応援に出かけていましたが 昨日 重要な来客を受けたり 忙しくて行けませんでした。
私の知っている女子高生が TVで写っていました。
綺麗になりましたね。
夏休みの宿題を 見てあげたりしましたね。
それが 大きくなって 立派ですよ。
嬉しかったですね。
そして 夏が終わった感じがしたのは 私だけでしょうか
| - | 22:29 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.saitou-takane.com/trackback/1240709
トラックバック