斉藤たかねのチャレンジ日誌



漁師の斉藤たかねが議員生活を送っています。住んでいて誇れる街つくりをしてゆきます。
また 写真家 斉藤たかねもよろしく
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
総代

私は この寺の檀家総代
今日は 施餓鬼における 塔婆の受付などが 行なわれました。
議会は 議会基本条例策定委員会が行なわれ そのほか 打ち合わせなどで 参加は 遅れました。
私は この集落の住人ではないのですけれど この アウトレットの 裏の集落のお寺のような気がしますね。
けど 外様のような 私も それなりに 仕事を するわけです。
ただ 信心は 浅く このような お寺の総代になるとは 思ってもいませんでした。
| - | 23:03 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.saitou-takane.com/trackback/1240706
トラックバック