斉藤たかねのチャレンジ日誌



漁師の斉藤たかねが議員生活を送っています。住んでいて誇れる街つくりをしてゆきます。
また 写真家 斉藤たかねもよろしく
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
来客

今日は ちょっと涼しく からすうりの花も 似合いませんが 
雨の中 咲いていました。
今日は 遺族会に参加
講演は 富津市の県議
なかなか 知識が豊富で 聞き応えは 充分です。
表彰式に移りました。
この遺族会ばかりは 知り合いが 少ないと思っておりましたが 会場に入った瞬間 声をかけられました。
君津の方にですけどね。
そうしたら 彼女は 受賞者で よく存じ上げている方でありました。
更にもうひとかた 木更津からは よく知っている 方もそうでした。
もっと 世の中が 狭いのは 私は 君津市の議長さんと 隣の席でしたが 彼曰く
「私の妻の実家は 彼女の家の隣なんですよ。」
〜へえ そうなのか
市役所に帰ると ご挨拶に伺いたいという方が いました。
おいでくださいというと すぐに来てくれました。
初対面でしたが 1時間以上 歓談してくれて楽しかったですね。
また お越しください。
| - | 23:46 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.saitou-takane.com/trackback/1240703
トラックバック