斉藤たかねのチャレンジ日誌



漁師の斉藤たかねが議員生活を送っています。住んでいて誇れる街つくりをしてゆきます。
また 写真家 斉藤たかねもよろしく
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
ナスD

今日は 都議会議員選挙
藤井4段の活躍
NHK喉自慢
新婚さんいらっしゃい
笑点
などを 観たくて TVが 楽しみな日でありまして
一般的な 人になりましたね。
そして 何より ナスDって わかります?
朝日TVで 夜中に アマゾンの 原住民を 漫才師が訪ねる番組ですが 破天荒なディレクターが 私は大好きでした。
体が 真っ黒になって かわいそうと 思っていたんですけど 本人は そうでもなさそうで 安心して見られます。
アマゾンの原住民がその子供に向かって「あの人の 真似をするんじゃないぞ!」というのが 傑作でしたね。
釣った魚を その場で 生のまま ぱくりと 食べたり
川の泥水を 沢山飲んだり 
でも 原住民の荷物を下ろしてあげたりして やさしいんだな と思ったりして
久々のヒットでしたね
| - | 21:49 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
コメント
こんばんは(*'-'*)
お久しぶりです。

ハルジオンのお花は優しくて好きです。
可愛いですよね。

私もその番組観ました!
あの方の行動力には
ビックリするばかりで
一緒に出ているタレントさん達の
存在を忘れてしまうほどですよね(*'-'*)
| 海月 | 2017/07/03 12:41 AM |
海月さんへ
ハルシオンというのですか。
ナスD 大好きです。
| 斉藤たかね | 2017/07/03 5:43 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.saitou-takane.com/trackback/1240675
トラックバック