斉藤たかねのチャレンジ日誌



漁師の斉藤たかねが議員生活を送っています。住んでいて誇れる街つくりをしてゆきます。
また 写真家 斉藤たかねもよろしく
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
県南13市ご挨拶

これは 早いほうがいいと考え 今日 実施することとした。
遡ること5年前に 副議長就任したときに 正副議長で ご挨拶したことがありました。
以来 1日で 回ろうと 指示をしました。
運転手さんが大変でしたね。
袖ヶ浦市を皮切りに 4時を過ぎて ようやく 最後の山武市にたどり着きました。
議長さんが 対応してくれたり 窓口で 対応してくれたり 様々でしたが よく 回っていただきました。
この仕事は セレモニーに過ぎませんが こうして つながりを作って よりよい仕事が出来ることであります。
帰りは 急げ急げ 
圏央道が ある程度繋がって 便利になりましたね。
| - | 21:25 | comments(3) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
コメント
身体と相談しつつ、健康に留意され

更なるご活躍を御祈念申し上げます。
| えざ | 2017/06/10 8:02 AM |
高根さん、こんばんわ。

頑張っておられますね。とても頼もしく拝見しました。

私の長男も定年退職して、違う会社へ通勤、親としては身体は大丈夫かな、と思ったりもしますが。

男子だから頑張れるのでしょうね。

どうか体に気を付けて頑張ってくださいね。

木更津の海が恋しいです。





| tamiko | 2017/06/10 10:00 PM |
えざさんへ
身体は大丈夫ですよ。

tamikoさんへ
これから もっと 頑張らねば
| 斉藤たかね | 2017/06/10 10:50 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.saitou-takane.com/trackback/1240652
トラックバック