斉藤たかねのチャレンジ日誌



漁師の斉藤たかねが議員生活を送っています。住んでいて誇れる街つくりをしてゆきます。
また 写真家 斉藤たかねもよろしく
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS

 

2日間 家を空けて 研究会に参加

様々な 講師から お話をうかがい 非常に勉強になりました。
時には 眠くなり 辛い時間もありましたが お話が おもしろいと 聞き入ってしまいますね。
テーマは 人口減少の時代に という将来を 考えるということですが 非常に深刻な問題ですね。
と 考えていたら 逆転の発想をする先生が いたりして 面白いですね。
そして 子育て 教育
優秀な人材を 沢山作って ・・・・
うんうんと思いながら聞いていると
はて そうなのか
と思うようなことも 何点か ありましたが 講師の先生からのお話は 私たちに投げかけと考えれば
いいと思います。
で ようやく 帰ってきました。 
| - | 20:35 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.saitou-takane.com/trackback/1240631
トラックバック