斉藤たかねのチャレンジ日誌



漁師の斉藤たかねが議員生活を送っています。住んでいて誇れる街つくりをしてゆきます。
また 写真家 斉藤たかねもよろしく
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
いろいろなニュース

写真は金鯱の花
今年も咲きました。また 種が採れます。
めでたいニュースが 飛び込んできましたね。
眞子様ご婚約 おめでとうございます。
暗いニュースばかりなので 一服の清涼剤のような気がします。
自衛隊機墜落
そして 気になる人には 見えるのですね。
午後3時頃 予告はされていますが オスプレイが部品を積んで 飛来しました。
南の風でしたから 金田から進入
カメラは 接写レンズだったので 残念
金田上空で プロペラを 水平から縦に 直しましたね。
| - | 22:25 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.saitou-takane.com/trackback/1240629
トラックバック