斉藤たかねのチャレンジ日誌



漁師の斉藤たかねが議員生活を送っています。住んでいて誇れる街つくりをしてゆきます。
また 写真家 斉藤たかねもよろしく
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
東アジア

写真は レモンのつぼみ
すっぱいレモンが 実りますように
お隣の国の大統領が 決まりましたね。
これから どのように わが国と お付き合いになるのか 関心の深いものが あります。
ドイツやベトナムは すでに統一され 同一民族の国が 生まれています。
東アジアも 安定した状況が欲しいですね。
これから 平和ボケしたといわれないように 私たちも 真剣に取組んでゆこうと思います。
| - | 23:16 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.saitou-takane.com/trackback/1240623
トラックバック