斉藤たかねのチャレンジ日誌



漁師の斉藤たかねが議員生活を送っています。住んでいて誇れる街つくりをしてゆきます。
また 写真家 斉藤たかねもよろしく
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
農溝(のうみぞ)の滝

プライベートで同僚と 鴨川に行った帰りに立ち寄りました。
大変な 観光地となっています。
私は ここが 農溝の滝とは 思ってもみませんでした。
でも 本当は このちょっと下流の段差が 滝として 趣があります。
で 同僚は 階段が辛いから ここまで 降りないといって 観光客と話しに夢中で
「ここで待ってるよ。」
仕方なく 一人で ここまで 写真を撮りに来ました。
・・・さて 自撮りも出来ないからな。
運よくカップルが降りてきました。
「写真を撮ってください」と お願いしたところ 快く 引き受けてくれました。
彼女 私のカメラのモニターを見て 大笑い
私は「どうしたんですか?」と聞くと「顔が 黒くて いいですか?」
・・・・どうせ 顔は黒いですよ。ありがとう
| - | 21:17 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
コメント
こんばんは(*'-'*)

「農溝の滝」一度撮ってみたいです。
光がハートになるんですよね。
先日もテレビで放送されてました。

とても優しい笑顔ですね(*'-'*)
| 海月 | 2017/05/09 1:43 AM |
海月さんへ
ありがと
| 斉藤たかね | 2017/05/09 10:24 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.saitou-takane.com/trackback/1240621
トラックバック