斉藤たかねのチャレンジ日誌



漁師の斉藤たかねが議員生活を送っています。住んでいて誇れる街つくりをしてゆきます。
また 写真家 斉藤たかねもよろしく
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
心配

なんの 花か お分かりですか?
トマトです。
もうじき 実をつけます。
最近 日本の周りが すごく にぎやかでありますね。
いたずらに 不安を煽るのは いかがなものかなと思うのでありますが 北朝鮮関係者が もし アメリカ何かをしたら
日本が 標的になると 公言していますね。
平和は ただであると 考えていましたが 有事という言葉が 非常に近くに感じられる今日この頃です。
過去には 実際のことは 考えませんでしたが なんとなく それでは いけないのでは
今は なんとなくでありますが 日本の安全をどのように 維持してゆくか 真剣に考えなければならない時が
きていますね。
アメリカも イギリスも 自国を優先として 考えていますね。
EUもTPPも 保護主義に押され これからどうなるのでしょうかね。
平和も経済も 世界中で 立ち直って欲しいですね。
| - | 22:19 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.saitou-takane.com/trackback/1240601
トラックバック