斉藤たかねのチャレンジ日誌



漁師の斉藤たかねが議員生活を送っています。住んでいて誇れる街つくりをしてゆきます。
また 写真家 斉藤たかねもよろしく
CALENDAR
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
日暮れ

昨日 今日と 夕刻が 綺麗でしたね。
しかし 昨日は 田圃で 今日は 三日月に会合です。
ぎりぎりまで 粘って ここまでです。
集合時間が 迫っています。
三日月に入ると 写真家から電話です。
「今日の 木更津の夕日 綺麗じゃないですか。あなたの看板の前から 観覧車と夕日と アクアラインいいじゃないですか?」
「木更津に来ているんじゃ?」
「そうです。 アクアラインが混雑しているので どこかで 食事して行こうかなと 電話しましたよ。」
「残念ながら 私は 今 歓送迎会の最中です。」
「何処で?」
「三日月で」
「じゃあ そこへ 行くよ。」
ということで ひょっこり 現れました。
私が 空いていればね。
残念でした。
平野美宇選手おめでとう
家に帰ると 報道されていました。
小山ちれさん以来といいますが 確か 小山さんは 帰化した人ではないでしょうか。
久しぶりの アジア大会の日本人優勝 おめでとう!
| - | 23:42 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.saitou-takane.com/trackback/1240598
トラックバック