斉藤たかねのチャレンジ日誌



漁師の斉藤たかねが議員生活を送っています。住んでいて誇れる街つくりをしてゆきます。
また 写真家 斉藤たかねもよろしく
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
白いタンポポ

田圃を耕していると よそのうちの 畑が見えました。
白い花が 見えました。
なんだろう
近づいてみると なんと タンポポ
どうして 白くなってしまったんだろう。
報道を見ていると 私が 子供の頃よりも 隣国の動きが 危険そうですね。
アメリカの攻撃を 想定している 発言まで 飛び出している。
こんなことは いままで 有りませんでしたね。
どうか 平和が 続きますようにと 祈るばかりです。
| - | 22:36 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
コメント
シロバナタンポポでは?
珍しいですね。
| 保坂 | 2017/04/07 12:15 PM |
保坂さんへ
ありがとう
珍しいですね
| 斉藤たかね | 2017/04/09 12:13 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.saitou-takane.com/trackback/1240589
トラックバック