斉藤たかねのチャレンジ日誌



漁師の斉藤たかねが議員生活を送っています。住んでいて誇れる街つくりをしてゆきます。
また 写真家 斉藤たかねもよろしく
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
村の駅

 

実は 本会議終了後 すぐに 建設経済常任委員会で 視察を考えていました。

いえ 元来は ここではないのです。

段取りをしている最中に 道の駅活性化協議会で ここを視察したい。
大型バスをお願いしたので まだ 余地はあるという。
私も活性化協議会のメンバーであるために すぐに 決断をした。
ここは うまくたの里 を 委託する PFI事業者が 同じである。
どのように運営しているのかは 見ておけばいいと 思う。
意外と 農家の出品するスペースは 少ないような気がした。
木更津は 誰のために 造るのか
決して 業者のためではないのである。
地域の活性化のために 農業のために 造るのである。
| - | 21:09 | comments(2) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
コメント
恰幅も堂々と、大人物の海人さん、懐かしいなあ・・・。

写真展にお邪魔してから何年たったかしら?。

もう一度逢いたい方ですよ。あの頃の相棒さんたちにもね。

いつまでも忘れられないな〜〜。

今も写真展してますか? 
| tamiko | 2017/03/29 9:48 PM |
tamikoさんへ
ほんとう 懐かしいですね。
どうしましょうかね
| 斉藤たかね | 2017/03/29 9:58 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.saitou-takane.com/trackback/1240581
トラックバック