斉藤たかねのチャレンジ日誌



漁師の斉藤たかねが議員生活を送っています。住んでいて誇れる街つくりをしてゆきます。
また 写真家 斉藤たかねもよろしく
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
議会初日


今日は 議会初日
議案の提案で 終始し 
市長の説明は 施政方針に続き 休みなく 提案理由の説明に入りました。
途中で 休憩を挟んだのは 賢明でしたね。
終わってから 市長「いやあ 長くて」と ご挨拶
会派代表者会議は 昼に差し掛かりました。
私の名前も 報告で出てきました。
午後に 木更津駐屯地に オスプレイの状況を視察
民間が 仕切っていますので 撮影は ここまで
非常に 気を使っていますね
・・・クレームを受けたので 写真は 差し替えときます。
| - | 18:52 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.saitou-takane.com/trackback/1240539
トラックバック