斉藤たかねのチャレンジ日誌



漁師の斉藤たかねが議員生活を送っています。住んでいて誇れる街つくりをしてゆきます。
また 写真家 斉藤たかねもよろしく
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
満開

 

非常に変な 天気でしたね。

せっかく イノシシ用の 檻を持ってきてくれたのですが なんだか おかしな方向に なってしまって。
今の立場では 何もいえませんので 
仕方なく 退散
ここには居ない
と断言されたのですが 足跡もあり 現に 私は 今日もここで見ているのですよ。
それを否定されたのですが 
夜になり
今度は 海の水が 逆流しているとの一報
どうも 当局のミスらしい
わかっている人には 連絡したのですが わからない人には 連絡の取りようもない。
今日の 天気のようにめまぐるしい 一日でしたね。
| - | 22:39 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.saitou-takane.com/trackback/1240535
トラックバック