斉藤たかねのチャレンジ日誌



漁師の斉藤たかねが議員生活を送っています。住んでいて誇れる街つくりをしてゆきます。
また 写真家 斉藤たかねもよろしく
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
成人の日に思う

写真は 強風に耐えている ユリカモメたちです。
全国的に 今日が 成人の日ということで 昨日から 各地で 式典が 催されていますね。
私は 思い返せば 42年前 成人を迎えたわけです。
結構 何もかも わかったような気がして いましたが 今 思えば 何もわかっていなかったと思う。
市役所に入所して 綺麗な 市庁舎に勤務して 議員になって その懐かしい 建物を 噛み締めるように
登庁していたのですが ついに 取り壊されることになりました。
時の移ろい
20歳の頃 60歳は 絶対に来ない ∞の 時間でした。
ところが その ∞は 来てしまうのですね。
20歳の方々 時を 大切にしてください。
| - | 21:22 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
コメント
同感です。
| えざ | 2017/01/10 7:06 AM |
成人式は4回以上迎えたことになりますね。

な〜〜んも大人にならないうちに子供に逆戻り・・・。

今年も宜しくお願い致しましす。
| tamiko | 2017/01/10 5:28 PM |
えざさんへ
ですよね
| 斉藤たかね | 2017/01/10 10:51 PM |
tamikoさんへ
ますます お元気になってくださいね
| 斉藤たかね | 2017/01/10 10:52 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.saitou-takane.com/trackback/1240507
トラックバック