斉藤たかねのチャレンジ日誌



漁師の斉藤たかねが議員生活を送っています。住んでいて誇れる街つくりをしてゆきます。
また 写真家 斉藤たかねもよろしく
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
OTHERS
難聴


これは あけみさんの絵です。

それよりも ショック!
私は 難聴という診断が おととい 下されました。
補聴器が必要だということ

わざわざ 公表するのは 私を知っている人に
失礼にならないように という意図なのです。

聞きなおしたり 聞こえなかったり
していたことを お詫び申し上げます。

お医者さんいわく
「難聴の人たちのために 頑張りなさい。
 そのための役職と思えば かえって よかったでしょう。」

励まされたのか なんだか・・・・
| - | 20:06 | comments(3) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP
コメント
 私の父も補聴器を買いました。歳が違いますが…会議で話が聞こえないと困るからと言ってました。普段はつけていません。仕事柄補聴器も仕方が無いですね。
| くーにん | 2009/07/24 9:16 PM |
家のサイトからなんて書いてなかったので知らなかったせす。
でも千葉の海苔の宣伝に一役買えたみたいで嬉しいです。
補聴器ねえ・・・
家の母も89才で片方が聞きづらいみたいです。
何度も聞くので最後は大声で言い返すと「聞こえてるよ」といいますので、こちらは「ムスッ」とします。
まだお若いのに。突発性難聴という病気もありますね。
補聴器も案外、お高くて軽自動車が買えるんだとか。
| おゆき | 2009/07/25 9:10 AM |
くーにんさんへ
いや できるだけ つけないようにします。

おゆきさんへ
そんなに高価な補聴器なんて 買えません。
| 斉藤たかね | 2009/07/25 9:36 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
難聴改善プログラム  「難聴を自宅で簡単に改善するプログラム」 南輪明希
難聴改善プログラムで自宅で簡単に難聴を改善する! 難聴を改善しストレスのない幸せ...
| 厳選電子ブック | 2009/08/14 6:25 PM |